具体的な業務内容
【横浜/未経験歓迎】エレベーターリニューアルの手配担当※年休125日/土日祝休み
【東証プライム上場/圧倒的な契約数でトップシェアを誇る独立系エレベーター・エスカレーターのメンテナンス会社】
■業務内容:
エレベーターのリニューアル工事の施工管理業務を担当していただきます。
・ビル管理会社やオーナー様との打ち合わせ(スケジュール、駐車場や資材置場等の各種確認事項のすり合わせ)
・現場調査の同行や仕様書作成
・協力会社の進捗確認/着工挨拶等
・行政への申請
・工事着工から完了立ち合い、引き渡しまでの一連の業務
【変更の範囲:会社の定める業務】
■教育体制:
入社後製品知識や会社についての座学研修を行います。入社3〜4ヶ月で1物件を担当していただき、その半年程経過したら徐々に担当物件を増やしていきます。各々の成長速度に合わせて、担当業務に幅や、量を変更していきます。一人当たりの担当数は5〜6件です。
■ジャパンエレベーターパーツとは:ジャパンエレベーターサービスグループのパーツ供給を行っており、各部品のメンテナンスを緻密に行ったうえで、温度・湿度などの環境を最適に管理された専用ストックヤードで保管しています。
■就業先の特徴:お客様先での業務がメインとなるため、直行直帰が可能です。休日出勤があった場合には代休を取得することが可能です。転勤は基本的にございません。
※エレベーターは国内約100万台が稼働しているといわれておりますが、毎年約2万台ペースで増加しており、非常に将来性のある事業です。
※エレベーターは30年弱が寿命ですが、建物は30年以上残るため、市場ニーズも安定しています。
【社員インタビュー】
https://www.jes24.co.jp/recruit/interview/018.html
■同社の魅力:
【圧倒的な価格優位性を誇り右肩上がりの成長を続ける成長企業】
2015年から5年間の売上高成長率は172%。国内主要メーカー系メンテナンス会社との価格競争、他の独立系メンテナンス会社にはない技術力(同社が独立系で唯一テストタワーを保有)で保守契約台数は約100,230台(2024年3月末時点)と成長し続けています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例