具体的な業務内容
【日本橋/宅建事務歓迎!】自社不動産契約・管理◆プライム上場/住宅・保育手当有/中途8割活躍中◎◆
【不動産知識を活かす◎/独立系でトップシェアを誇るエレベーターメンテナンス会社/年休125日・土日祝休/各種手当充実◎】
◆業務内容
同社は右肩上がりで成長を続けており、
営業所の拡大・移転が増えてきております。
事業所拡大に向けた以下の業務をお任せいたします。
(1)物件募集→社内決裁※一部開設工事対応もあり
・スケジュール調整
・社内提案資料作成
・契約締結など
(2)現保有物件の管理
・点検対応、修繕発注、社内稟議をかける対応
(3)事業所契約管理
・賃料改定、設備修繕提案など
・その他協議事項の対応
※ご経験に応じて対応可能な範囲からお任せいたします。
※当社は全国展開しておりますが、遠方の物件の内覧などは現地の社員にお任せするなどして対応しております。
※春の開設時期に向けて5物件程度手続きを進めており、常時移転などのニーズから2〜3物件対応しております。
◆ポジション魅力
<拠点拡大のヤリガイ◎>
企業の成長に欠かせない働く場所を創る仕事です。
あなたが対応した物件で当社の成長が促進される姿を
肌で実感することができます。
<就業環境◎>
・住宅・子供手当(支給条件あり)、年休125日、土日祝休
・慣れてくると個人の裁量で就業しやすいポジションです
<業績好調の成長中企業>
年々契約台数を伸ばしており、中途社員も多数入社されております(約8割が中途入社)。今後もさらなる拡大を目指しており、本ポジションは益々重要なポジションとなります。
◆組織構成
全体で5名おり、各拠点に在籍している形式です。
◆同社の特徴
・国内主要メーカー系のメンテナンス会社と比較した価格競争、他の独立系メンテナンス会社にはない技術力(同社が独立系で唯一テストタワーを保有)にて、契約台数を順調に伸ばしております。
・防犯カメラとデジタルサイネージ機能を融合した「LiftSPOT」のサービス提供を開始するなど、従来のメンテナンスサービスにとどまらない事業の拡大を進めています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例