具体的な業務内容
【日本橋】施設管理 ※プライム上場・成長企業/年休125日・充実な福利厚生◎
【不動産管理・建物設備管理のご経験のある方!/プライム上場/独立系でトップシェアを誇るエレベーターメンテナンス会社/年休125日(土日祝休)・充実な福利厚生】
【業務内容】
エレベータメンテナンス事業を担う当社にて、施設管理に関わる業務をご担当いただきます。
<業務詳細>
(1)各事業会社(グループ会社)における拠点網拡大に関する業務。
・スケジュール管理業務(物件募集→社内決議→契約締結→開設工事対応をする場合も有り)
・社内提案資料作成(権限規程の確認、社内提案資料の作成、契約条件協議、概算投資額試算)
・賃貸借契約の締結
(2)旗艦施設管理運営業務
・建物設備の管理(法定点検、修繕対応、社内稟議)
・自社所有者宅の管理運営(入居募集、設備修繕、共用部管理)
・地域共生(自治体や商工会などとの協調)
(3)事務所契約管理業務
・貸主との協議(転貸承諾、賃料改定、設備修繕、その他協議事項への対応)
【当ポジションの魅力】
◎急成長中!:プライム上場企業として、年々メンテナンス契約台数を伸ばしており、安定的な成長を実現しております。
◎中途社員多数!: 拡大を続けており、中途社員が多数入社いただき、約8割が中途入社の社員です。
◎各種手当:住宅手当(支給条件有り:家賃の25%支給)・子供手当、各種手当も充実しております。
【同社の特徴】
・国内主要メーカー系のメンテナンス会社と比較した価格競争、他の独立系メンテナンス会社にはない技術力(同社が独立系で唯一テストタワーを保有)にて、契約台数を順調に伸ばしております。
・防犯カメラとデジタルサイネージ機能を融合した「LiftSPOT」のサービス提供を開始するなど、従来のメンテナンスサービスにとどまらない事業の拡大を進めています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例