具体的な業務内容
【和光市】一般事務◆プライム上場/前年比20%増でシェア拡大中◎/年休125日・土日祝休
【Word・Excelの書類作成経験OK!/中途入社8割以上で馴染みやすい◎/圧倒的な契約数でトップシェアを誇る独立系エレベーター・エスカレーターのメンテナンス会社】
■魅力
<インフラ産業◎>
エレベーターは今や生活に欠かせない設備となっており、同社のメンテナンス契約も拡大を続けております。今後も増加する需要に向けて、事務としてサポートいただきます。
<福利厚生>
住宅手当・家族手当(支給条件あり)など、その他基本的な制度は整っており、安心して就業いただけます。
■業務内容
エレベーターリニューアル事業の拡大に向けて、購買部門にて一般事務としてリニューアル事業のサポート業務を行っていただきます。
データ入力・書類整理等の基本的な事務業務やお客様・取引先との電話対応をお願いします。
業務に慣れてきたら、部材の手配や消耗品の発注、資料作成等をお任せしたいと思っています。
■業務詳細
・部材関連の手配業務、消耗品発注、データ入力、資料作成
・お客様や取引先様からの問い合わせメールや電話の対応
・書類のコピー・ファックス・ファイリング
■教育体制
入社後に研修を行い、先輩社員からのOJTにて業務フォローからスタートしていただきます。
基本的な事務業務のため、過去書類作成等ご経験ある方は問題なく就業可能です。
■当社について
【圧倒的な価格優位性を誇り右肩上がりの成長を続ける成長企業】
JESのビジネスモデルは保守・メンテナンスに特化しているからこそ、低コストで高品質のサービスの提供が実現しています。大きなコストメリット、きめ細かいサービス品質が認められ、JESは上場来連続増収・増益を達成しています。保守契約台数約107,710台(2024年9月末時点)、全国の拠点も149拠点(2025年4月1日時点)になり、独立系で唯一の上場企業且つシェアNo.1企業として業界をリードしています。
【中途社員が多い環境です】
毎年急成長を続けているため、中途社員の採用を積極的に行っており、中途社員が約8割を占め実力次第でキャリアが形成できる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成