具体的な業務内容
【日本橋/未経験歓迎】営業企画部門の事務・サポート◆プライム上場/土日祝休・年休125日/正社員
【Word・Excel等の書類作成経験があれば未経験OK!/ライフステージが変わっても安心/圧倒的な契約数でトップシェアを誇る独立系エレベーター・エスカレーターのメンテナンス会社】
◎営業企画部門付で電話対応や書類作成など業界知識がなくてもOK!
◎インフラに貢献する『不可欠』な事業で安定!
◎大手ならではの福利厚生!住宅手当・・家族手当(支給条件有)など、制度も整っています。
■業務内容
営業企画部門にて事務・アシスタント業務をお任せします。
(1)受電・受信業務
電話や問い合わせフォームを通じての、社内外問い合わせ対応
(2)情報入力、取次・配信業務
営業支援システムを使用しており、お客様からの問い合わせ内容を入力し該当する部門へ配信します。また問い合わせ内容によっては、営業部門のみではなく各事業会社の事務部門・メンテナンス部門等などへの取り次ぎをすることもあります
(3)資料作成補助
営業部門から資料作成の依頼が来ることもありますので、その作成補助もお願いいたします。これまで使用している雛形も多く、ゼロから作成する必要はほとんどありません。(PowerPoint使用)
【働き易い環境で長期就業できる】
\中途入社多数・サポート体制充実/
配属先となる営業企画部は、全国のJESグループの営業部門に対して様々な施策を通じて営業活動を支援する部門です。
15名ほどが在籍しており、多くが中途入社者です。
入社後は座学研修にて会社組織やエレベーター概要や歴史等を4日程度受講いただき、
配属後は先輩社員と一緒に受電業務などから始めます。徐々に情報配信なども担っていただきます。
\働き方◎/
・土日祝休・年休125日・残業20〜30h程と過度な業務負担もなく正社員として腰を据えて働けます!
【圧倒的な価格優位性・特許多数の技術力で増収を続ける成長企業!】
国内主要メーカー系メンテナンス会社との価格競争力、独立系メンテナンス会社のなかで圧倒的な技術力(同社が独立系で唯一テストタワーを保有)で売上高493億円、保守契約台数約113,520台(2025年3月末時点)、全国の拠点も150拠点(2025年7月1日時点)と成長し続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成