具体的な業務内容
【埼玉/和光市】一般事務◆年休125日・残業10〜20h・土日祝/住宅・家族手当あり/プライム上場
〜Word・Excelの書類作成経験OK!/月給20万円〜/中途入社8割以上で馴染みやすい◎/圧倒的な契約数でトップシェアを誇る独立系エレベーター・エスカレーターのメンテナンス会社〜
エレベーターリニューアル業務拡大に向け、製品管理部にて一般事務としてリニューアル事業のサポート業務を行っていただきます。データ入力・書類整理等の基本的な事務業務やお客様・取引先との電話対応をご担当いただきます。
■具体的な業務内容:
・部材関連の手配業務、消耗品発注、データ入力、資料作成
・お客様や取引先様からの問い合わせメールや電話の対応
・書類のコピー・ファックス・ファイリング
■教育体制:
入社後に研修を行い、先輩社員からのOJTにて業務フォローからスタートしていただきます。業務に慣れてきたら、部材の手配や消耗品の発注、資料作成等をお任せしたいと思っています。
〜中途社員が多い環境です〜
毎年急成長を続けているため、中途社員の採用を積極的に行っており、中途社員が約8割を占め実力次第でキャリアが形成できる環境です。
■ポジションの魅力:
◎土日祝休みの年間休日125日、残業も少なめなので、ワークライフバランスもしっかり保てて、働きやすい環境が整っています。
◎エレベーター・エスカレーターの専門家会社として幅広い専門知識が身に付けられます。
◎住宅手当・家族手当(支給条件あり)など、その他基本的な制度は整っており、安心して就業いただけます。
■同社の魅力
【圧倒的な価格優位性を誇り右肩上がりの成長を続ける成長企業】
JESのビジネスモデルは保守・メンテナンスに特化しているからこそ、低コストで高品質のサービスの提供が実現しています。大きなコストメリット、きめ細かいサービス品質が認められ、JESは上場来連続増収・増益を達成しています。
■ジャパンエレベーターパーツとは:
出向先企業:ジャパンエレベーターパーツ株式会社
勤務地:埼玉県和光市新倉5丁目6-50
事業内容:耐用年数を超えたエレベーターや部品供給停止物件のリニューアル事業を行っております。またメンテナンス・リニューアルに必要なパーツ供給も担っており、各部品のメンテナンスを緻密に行ったうえで温度・湿度などの環境を最適に管理された専用ストックヤードで保管しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成