具体的な業務内容
【日本橋】立体駐車場の設備管理担当 ◇人々の生活を支える/年休125日・土日祝休み/残業20H
〜働きやすい環境で技術を磨きたい方◎/設備・機械の知識を活かせる◎/人々の生活を支える駐車場の整備業務をお任せ!/圧倒的な契約数で業界トップクラスのシェアを誇るエレベーター・エスカレーターのメンテナンス会社/安定した経営基盤で落ち着いた就業環境の実現◎〜
■業務内容:
マンションや商業施設に設置されている機械式立体駐車場の【工事業務】をメインにご担当いただきます。点検や故障対応は協力会社が行うため、工事施工・改修・品質管理を中心にお任せします。
※定期点検及び故障対応は協力会社様に委託しております。
■具体的な業務内容
・立体駐車場設備の部品交換および施工の管理
・立体駐車場設備の点検及び不具合報告書チェック、立会い
・立体駐車場設備の改修見積の依頼、精査
※原則として平日日中の業務となります。(残業20h程度)
※社員インタビューなど
https://www.jes24.co.jp/recruit/#secondPage
※エレベーターは国内約100万台が稼働しているといわれておりますが、毎年約2万台ペースで増加しており、非常に将来性のある事業です。
※エレベーターは30年弱が寿命ですが、建物は30年以上残るため、市場ニーズも安定しています。
■当社の魅力:
\圧倒的なコスト競争力を誇り右肩上がりの成長を続ける安定成長企業/
2015年から5年間の売上高成長率は172%!エレベーター・エスカレーター等の保守契約台数は12万台超!業界内でもトップクラスのシェアを誇り、上場来連続増収・増益を継続している安定成長の東証プライム上場企業です!
\中途社員比率は75%超!中途社員でも着実にステップアップできる環境/
当社は新卒・中途の垣根がなく、中途入社からでも着実なキャリアアップが可能です!これまでの「手を動かす現場仕事が好き」「設備・機械の知識を活かしたい」「働きやすい環境で技術を磨きたい」という方にはぴったりの環境です!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成