具体的な業務内容
【仙台/未経験歓迎】エレベーターリニューアル手配担当※年休125日・直行直帰可/手当充実
〜東証プライム上場/圧倒的な契約数でトップシェアを誇る独立系エレベーター・エスカレーターのメンテナンス会社〜
エレベーターのリニューアル工事を行うための管理業務をご担当いただきます。
■業務内容:
・ビル管理会社やオーナーとの打ち合わせ
(スケジュール、駐車場や資材置場等の各種確認事項の擦り合わせ)
・現場調査同行
・本仕様書作成
・協力会社の進捗確認/着工挨拶等
・行政への申請
・工事着工、完了立ち合い
・顧客への引き渡し
■仕事のスタイル:
お客様先での業務がメインとなりますので「直行直帰」が可能です。
現場調査や工事の着工など、お客様の都合により休日出勤もありますが、振替休日の取得が可能です。
■入社後の研修:
入社後は埼玉県和光市の本社にて、3ヶ月程度OJTを実施する予定です。業務の習得状況によってはOJT期間を短縮して赴任となる可能性もあります。
事業・製品知識などの座学研修を受講後、先輩と共に3〜4ヵ月で1物件を担当。半年ほど経過したら徐々に担当物件を増やしていきます。
■社員インタビュー:
https://www.jes24.co.jp/recruit/interview/018.html
■働き方:
お客様先での業務がメインとなるため、直行直帰が可能です。休日出勤があった場合には代休を取得することが可能です。転勤は基本的にございません。
■ジャパンエレベーターパーツとは:
耐用年数を超えたエレベーターや部品供給停止物件のリニューアル事業を行っております。またメンテナンス・リニューアルに必要なパーツ供給も担っており、各部品のメンテナンスを緻密に行ったうえで温度・湿度などの環境を最適に管理された専用ストックヤードで保管しています。
■同社の魅力:
【圧倒的な価格優位性を誇り右肩上がりの成長を続ける成長企業】
国内主要メーカー系メンテナンス会社との価格競争力、独立系メンテナンス会社のなかで圧倒的な技術力(同社が独立系で唯一テストタワーを保有)で売上高493億円、保守契約台数約120,870台(2025年9月末時点)、全国の拠点も151拠点(2025年10月1日時点)と成長し続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例