具体的な業務内容
【東京】人事労務担当◆年休125日/完全週休2日/フレックスタイム制度/育児休暇制度
〜人事経験を活かしワークライフバランスも重視したい方へ!年休125日/土日祝休み〜
■業務内容:
私たちは、社員一人ひとりが最大限のパフォーマンスを発揮できる環境づくりを目指し、組織を支える人事労務担当者を募集しています。労務管理や人事制度の運用を通じて、会社の成長と社員の働きやすさを両立する仕組みづくりに貢献していただきます。
年間休日125日/完全週休2日制(土日)/フレックスタイム制度/育児休暇制度などを導入しており、ワークライフバランスを充実させることができます。
■業務詳細:
・勤怠管理、給与計算、社会保険手続きなどの労務業務全般
・就業規則や人事制度の整備・運用
・労働基準法などに基づく法令対応・監査対応
・健康診断、安全衛生管理などの福利厚生業務
・各種人事データの管理・分析、レポート作成
・上記に付随するその他の業務
※給与計算と社会保険手続きは社労士に外部委託しております
■配属先:
人事部:6名
20代女性:1名/50代男性:5名
■魅力:
<ワークバランスも向上/長期定着が可能な職場環境>
・入社後定着率83.6%
・年間休日125日(2024年度)
・完全週休2日(土日)
・育児休業の取得率・復職率100%
■当社について:
地盤の調査・解析事業で230万棟、建物の工事品質・状況調査事業で30万棟に及ぶ、国内トップクラスの実績を重ねてきた当社。その中で培った技術力やデータを活かし、地盤や建物に対する「品質保証」を戸建て住宅を建築する事業者様(ハウスメーカーやビルダー、工務店など)に提供しています。
◎事業内容
地盤調査及び関連業務、建物検査及び関連事業、デジタルソリューション事業
◎具体的なソリューション例
・地盤事故ゼロを目指して開発した地盤調査技術「SDS試験」(スクリュードライバーサウンディング試験)
・地盤の調査と解析から、対策、品質保証までトータルでサポートする「地盤サポートシステム」
・新築住宅の施工品質調査、定期点検代行、20年にわたる建物初期保証サービス
変更の範囲:当社における各種業務全般
チーム/組織構成