具体的な業務内容
【東京】マンション管理の受託営業※創業55年のトップカンパニー/転勤なし/残業少なく働きやすい環境
〜年休125日/完全週休二日制/残業10〜20時間/中途入社者が多数活躍/創業50年のトップカンパニー〜
■仕事内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
他社の管理およびオーナー様自ら管理する物件(主にマンション)について、
新たにスカイコートにて賃貸管理受託に向けた提案営業をお任せ致します。
【業務詳細】
・顧客の困りごとやニーズの把握
・賃貸管理サービスの説明
・課題解決の提案(空室対策や管理手法等)
・契約内容確認と締結
・課題ヒアリング
・課題、悩みを解決するサービス提案
■当ポジションの特徴/魅力:
・年間休日125日(土日祝)、残業月10〜20時間程度に加え、福利厚生も整っており、助け合う雰囲気の強い職場です。
・中途入社者も多数活躍している環境で、これまでの経験を活かしながらご活躍頂ける、風通しのよい環境です。
・インセンティブ付与もあり
■同社の特徴:
1969年に創業した同社は、マンション分譲・販売事業、マンション管理事業、賃貸・マンスリー事業を展開。マンション経営で長い歴史と実績を誇るトップカンパニーです。自社ブランドの分譲や企画開発から不動産販売、賃貸管理、賃貸仲介まで幅広い事業を展開してきました。今後は賃貸部門も主力事業にしていきたいと考えております。
◎スカイコートシリーズとは?…最大の特徴は成約率の高さ。空室リスクをゼロにする「借上保証」や賃貸・管理・リフォームまでの一連の流れをしっかりお手伝いさせて頂く「トータルサポート」など、オーナー様にとって安心のサービスを揃えています。
チーム/組織構成