具体的な業務内容
【東京】総務人事課長職(人事採用・労務管理)※土日祝・年間休日125日/福利厚生◎/創業50年以上
【自社の総務人事部門のプレイングマネージャーとしてよりキャリアアップしたい方へ/創業50年以上トップカンパニー/自社物件の場合4万5千円の住宅補助有/ワークライフバランスも整う◎】
■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
同社の総務人事担当として下記業務をできることからお任せいたします。
・新卒採用、中途採用のとりまとめ、面接対応
・人事考課制度運営
・勤怠管理(実務担当社員はおります)
・労務管理(年末調整準備、賞与計算準備など)※実際の給与計算・賞与計算・年末調整は外注
・採用計画の立案
・組織改革
・役員からの相談対応(組織や採用に関する相談)
※部署は「総務人事部」となりますので、一部総務業務が発生いたします
■配属組織:30代〜40代の男性・女性の4名体制で構成されております。社内雰囲気は穏やかなため、前向きに仕事に取り組める方をお待ちしております。
■働き方:PCは申請がないと持ち帰りできないため、持ち帰り残業やサービス残業もございません。
■当社の特徴:
1969年に創業した当社は、マンション分譲・販売事業、マンション管理事業、賃貸・マンスリー事業を展開。マンション経営で長い歴史と実績を誇るトップカンパニーです。自社ブランドの分譲や企画開発から不動産販売、賃貸管理、賃貸仲介まで幅広い事業を展開してきました。今後は賃貸部門も主力事業にしていきたいと考えております。
◎スカイコートシリーズとは?…最大の特徴は成約率の高さ。空室リスクをゼロにする「借上保証」や賃貸・管理・リフォームまでの一連の流れをしっかりお手伝いさせて頂く「トータルサポート」など、オーナー様にとって安心のサービスを揃えています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成