具体的な業務内容
【新宿区】未経験可◎役員運転手・秘書サポート/スケジュール管理等◆残業平均5〜10H◆原則土日祝休
【年間休日125日/残業少なく働きやすい環境/創業50年のトップカンパニー】
■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
同社の社長(男性)の運転手としての業務からスケジュール管理などの秘書業務など幅広くご担当いただきます。
・会社への送迎は埼玉南部から本社となります。
※前日にどちらに迎えに行くかが分かります。
・秘書業務:社長のスケジュール管理、社内ポータルサイトへのスケジュール入力・管理など
■働き方:
同社は部署問わず残業時間が少なく、月平均では5~10時間、長い場合でも20時間程度です。
PCは申請がないと持ち帰りできないため、持ち帰り残業やサービス残業もございません。
■同社の特徴:
スカイコートは1969年に設立。独自に “マンション経営システム”を開発し、マンション分譲から賃貸業務、管理、リフォームまで、マンション経営にまつわる幅広いサービスをワンストップで提供しています。グループ企業のスカイコート賃貸センター、スカイサービスと連携し、2万人を超えるオーナー様から高い評価をいただいています。
◎スカイコートシリーズとは?…最大の特徴は成約率の高さ。空室リスクをゼロにする「借上保証」や賃貸・管理・リフォームまでの一連の流れをしっかりお手伝いさせて頂く「トータルサポート」など、オーナー様にとって安心のサービスを揃えています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成