具体的な業務内容
【賃貸物件の管理事務】※創業55年のトップカンパニー/転勤なし/残業少なく働きやすい環境
【事務担当(賃貸管理)/年間休日125日/残業少なく働きやすい環境/創業55年のトップカンパニー】
■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
同社の自社賃貸物件の管理事務業務をお任せいたします。
他社仲介不動産会社からのお問い合わせがメインとなり、業務から賃貸契約書の作成までご対応いただきます。
具体的には、スカイコートシリーズの物件賃貸入居に関するお問い合わせ対応となります。
■組織構成:
約8名で構成されております。
幅広い年齢で構成されており、中途入社者も多数在籍しているため、相談しやすい環境です。
■働き方:
同社は部署問わず残業時間が少なく、月平均では5~10時間、長い場合でも20時間程度です。
PCは申請がないと持ち帰りできないため、持ち帰り残業やサービス残業もございません。
■同社の特徴:
スカイコートは1969年に設立。独自に “マンション経営システム”を開発し、マンション分譲から賃貸業務、管理、リフォームまで、マンション経営にまつわる幅広いサービスをワンストップで提供しています。グループ企業のスカイコート賃貸センター、スカイサービスと連携し、2万人を超えるオーナー様から高い評価をいただいています。
◎スカイコートシリーズとは?…最大の特徴は成約率の高さ。空室リスクをゼロにする「借上保証」や賃貸・管理・リフォームまでの一連の流れをしっかりお手伝いさせて頂く「トータルサポート」など、オーナー様にとって安心のサービスを揃えています。
チーム/組織構成