具体的な業務内容
マンションリノベーション関連業務アシスタント(CAD利用あり)残業20h以内・土日祝休・年休125日
【リノベーション設計/土日祝休み・残業少なく働きやすい環境/中途入社者も多数活躍中/創業55年2万人のオーナーを持つトップカンパニー!】
■業務内容:リノベーション事業部において、お問合せを頂いたお客様(主に弊社オーナー様)に対して、リノベーション工事関連の業務をご担当頂きます。現在、デザインの多様性や会社としての信頼度からリノベーションの需要が拡大しており、主に投資用マンションのリノベーション工事に関連した様々な業務に対応して頂きます。
■業務詳細:
以下流れを想定しております。
1.主にスカイコートオーナー様からの問い合わせ対応、ニーズ・予算の把握
2.現地調査〜プランニング
3.図面作成
4.協力業者見積取得
5.現場管理、予算・工程管理
6.竣工引渡し〜アフター対応
※現在主担当者がいる為、当面の間はアシスタントとして業務を覚えながら作業に従事して頂きます。
■働き方:完全週休二日制(土日祝休)・年休120日以上です。
平均残業時間が少なく、ワークライフバランスが非常に取りやすいのが同社の魅力となっております。
風通しもよく、スキルを活かし伸ばせる環境です。
無資格でもご経験のある方は歓迎ですので、ご応募お待ちしております。
■採用背景:
案件増加および事業拡大に伴う募集。都心×駅近の物件ニーズは年々高まっており、ワンルームマンションにおいて50年以上の実績とノウハウを持つ同社には、他社を圧倒出来る商品力・提案力がございます。
■同社の特徴:
スカイコートは1969年に設立。独自に “マンション経営システム”を開発し、マンション分譲から賃貸業務、管理、リフォームまで、マンション経営にまつわる幅広いサービスをワンストップで提供しています。グループ企業のスカイコート賃貸センター、スカイサービスと連携し、2万人を超えるオーナー様から高い評価をいただいています。
そして今後も、オーナー様、ご入居者様、そして社員、スカイコートに関わる人たちが笑顔になれるよう、スカイコートの紡ぐ縁を大切に100年企業を目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等