具体的な業務内容
コンストラクションマネジメント※残業20h以内・土日祝休・年休125日
【コンストラクションマネジメント/土日祝休み・残業少なく働きやすい環境/中途入社者も多数活躍中/創業50周年2万人のオーナーを持つトップカンパニー!】
■職務内容:
マンションデベロッパーである当社において、自社が開発する収益不動産建築の品質管理業務お任せいたします。
〈具体的には〉
・設計事務所との打合せ
・工程、予算管理
・仕様選定
・販売に向けた協力
・施工業者対応 等
発注者の立場でゼネコン・設計業者と協業しながら現場管理していただきます。
■働き方:完全週休二日制(土日祝休)・年休120日以上です。
平均残業時間が少なく、ワークライフバランスが非常に取りやすいのが同社の魅力となっております。
風通しもよく、スキルを活かし伸ばせる環境です。
■採用背景:
案件増加および業務拡大に伴う募集。都心×駅近の物件ニーズは年々高まっており、ワンルームマンションにおいて50年以上の実績とノウハウを持つ同社には、他社を圧倒出来る商品力・提案力がございます。
■同社の特徴:
スカイコートは1969年に設立。独自に “マンション経営システム”を開発し、マンション分譲から賃貸業務、管理、リフォームまで、マンション経営にまつわる幅広いサービスをワンストップで提供しています。グループ企業のスカイコート賃貸センター、スカイサービスと連携し、2万人を超えるオーナー様から高い評価をいただいています。
そして今後も、オーナー様、ご入居者様、そして社員、スカイコートに関わる人たちが笑顔になれるよう、スカイコートの紡ぐ縁を大切に100年企業を目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例