具体的な業務内容
【管理物件所有オーナー様対応担当】※創業55年のトップカンパニー/転勤なし/残業少なく働きやすい環境
【年間休日125日/残業少なく働きやすい環境/創業55年のトップカンパニー】
■職務内容:
同社の自社管理物件について主にオーナー様からの事務対応業務をお任せいたします。
同社の特徴であるオーナー様にとって「安心のサービスを備えている」根幹の部署となります。
・メインはオーナー様からお問合わせに対応する業務(オーナー様の質問や要望に対応し適切に回答いたします)
・オーナー様専用サイトの管理・更新および定期的に会報誌発送業務
・オーナー様向けの各種イベント対応【年3回程度】
社内各部署の方とも協力しながら対応を進めていきます。
■組織構成:現在同ポジションは3名体制となります。
■働き方:同社は部署問わず残業時間が少なく、月平均では5~10時間、長い場合でも20時間程度です。
PCは申請がないと持ち帰りできないため、持ち帰り残業やサービス残業もございません。
■同社の特徴:
スカイコートは1969年に設立。独自に “マンション経営システム”を開発し、マンション分譲から賃貸業務、管理、リフォームまで、マンション経営にまつわる幅広いサービスをワンストップで提供しています。グループ企業のスカイコート賃貸センター、スカイサービスと連携し、2万人を超えるオーナー様から高い評価をいただいています。
◎スカイコートシリーズとは?…最大の特徴は成約率の高さ。空室リスクをゼロにする「借上保証」や賃貸・管理・リフォームまでの一連の流れをしっかりお手伝いさせて頂く「トータルサポート」など、オーナー様にとって安心のサービスを揃えています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成