具体的な業務内容
【東京/プロジェクトマネージャー】収益用不動産の運営をお任せ※転勤無/残業10h未満/土日祝休
〜働き方改善出来ます!/年休126日/完全週休二日制(土日祝休み)/残業10時間未満/創業56年のトップカンパニー〜
■業務内容:
新規事業として、不動産特定共同事業許認可を取得し、ファウンディング事業を展開するにあたり当該新規事業の責任者(経営幹部)と立上業務全般から今後の事業スケールまでのマネジメントをご担当頂きます。
〈具体的には〉
・収益不動産の立ち上げ
・期中管理
・予算の作成と管理
・タスク・プロジェクトのマネジメント
・各種渉外業務
・マンション用地仕入業務も兼任
■働き方:
平均残業時間が10Hと少なく、ワークライフバランスが非常に取りやすいのが当社の魅力となっております。残業するには上司の承認が必要なため、基本的には残業を減らす働き方を推奨しております。
・有給取得推奨(10日以上取得実績有り)
■求める人物像:
新規事業の立ち上げメンバーとして、当事業部をけん引していただける方を求めております。働き方を整えつつ、知識を活かして頑張りたい方はぜひご応募ください。
■同社の特徴:
スカイコートは1969年に設立。独自に “マンション経営システム”を開発し、マンション分譲から賃貸業務、管理、リフォームまで、マンション経営にまつわる幅広いサービスをワンストップで提供しています。グループ企業のスカイコート賃貸センター、スカイサービスと連携し、2万人を超えるオーナー様から高い評価をいただいています。
そして今後も、オーナー様、ご入居者様、そして社員、スカイコートに関わる人たちが笑顔になれるよう、スカイコートの紡ぐ縁を大切に100年企業を目指しています。
◎スカイコートシリーズとは?…最大の特徴は成約率の高さ。空室リスクをゼロにする「借上保証」や賃貸・管理・リフォームまでの一連の流れをしっかりお手伝いさせて頂く「トータルサポート」など、オーナー様にとって安心のサービスを揃えています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
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