具体的な業務内容
【マンション管理の受託営業】経験者として一歩上のキャリアへ
■仕事内容:
他社の管理およびオーナー様自ら管理する物件(主にマンション)について、
新たにスカイコートにて賃貸管理受託に向けた提案営業をお任せ致します。
【業務詳細】
・顧客の困りごとやニーズの把握
・賃貸管理サービスの説明
・課題解決の提案(空室対策や管理手法等)
・契約内容確認と締結
・課題ヒアリング
・課題、悩みを解決するサービス提案
■当ポジションの特徴/魅力:
・年間休日125日(土日祝)、残業月10〜20時間程度に加え、福利厚生も整っており、助け合う雰囲気の強い職場です。
・中途入社者も多数活躍している環境で、これまでの経験を活かしながらご活躍頂ける、風通しのよい環境です。
・インセンティブ付与もあり
■同社の特徴:
スカイコートは1969年に設立。独自に “マンション経営システム”を開発し、マンション分譲から賃貸業務、管理、リフォームまで、マンション経営にまつわる幅広いサービスをワンストップで提供しています。グループ企業のスカイコート賃貸センター、スカイサービスと連携し、2万人を超えるオーナー様から高い評価をいただいています。
そして今後も、オーナー様、ご入居者様、そして社員、スカイコートに関わる人たちが笑顔になれるよう、スカイコートの紡ぐ縁を大切に100年企業を目指しています。
◎スカイコートシリーズとは?…最大の特徴は成約率の高さ。空室リスクをゼロにする「借上保証」や賃貸・管理・リフォームまでの一連の流れをしっかりお手伝いさせて頂く「トータルサポート」など、オーナー様にとって安心のサービスを揃えています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成