具体的な業務内容
【システム部/リーダー候補】経験を活かしてキャリアを飛躍
■職務内容:
システム部において、次の業務を担っていただきます。
・PC設置(新規入社社員のPCセットアップ作業)
・各種ソフトインストール
・社内PCインフラ
・PCトラブル対応
・他電話応対
・事務作業 ※プログラミング業務はありません。
■キャリアパス
入社後は、リーダー候補としてご経験を活かし業務に取り組んでいただきます。
※ゆくゆくはシステム部門の責任者としてご活躍いただく事を期待しております。
■働き方:
<残業時間>
会社全体として残業時間が少なく、月平均では5〜10時間、長い場合でも20時間程度となっております。
また、PCは申請がないと持ち帰りができないため、持ち帰り残業やサービス残業もございません。
<休日休暇・その他>
年間休日125日、土日祝休みとなっており、ワークライフバランスも整った環境となります。
■同社の特徴:
同社は1969年の設立以来、独自の“マンション経営システム”を開発し、マンション分譲から賃貸業務・管理・リフォームまでマンション経営に関する幅広いサービスをワンストップで提供しています。
グループ企業のスカイコート賃貸センターやスカイサービスと連携し、2万人を超えるオーナー様から高い評価をいただいております。
今後も、オーナー様、ご入居者様、社員、そしてスカイコートに関わる全ての人々が笑顔でいられるよう、スカイコートは縁を大切にし100年企業を目指してまいります。
◎スカイコートシリーズとは?
スカイコートシリーズの最大の特徴は、成約率の高さと空室リスクをゼロにする「借上保証」です。
また、賃貸・管理・リフォームまでの一連の流れをしっかりサポートする「トータルサポート」も提供し、オーナー様にとって安心できるサービスを揃えています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境