具体的な業務内容
【不動産賃貸業務】管理職候補※創業56年のトップカンパニー/転勤なし/残業少なく働きやすい環境
【年間休日126日/残業少なく働きやすい環境/創業56年のトップカンパニー】
■職務内容:
同社の自社賃貸物件の管理事務全般のマネジメント業務をお任せいたします。
・物件管理業務全般(賃貸契約・更新手続き・家賃管理・入居者対応等)
・オーナー様から賃貸借契約に関するお問合わせ対応業務(契約書作成・更新業務)
・新規入居者募集の管理
・一部入居者からの賃貸契約に関するお問い合わせ対応業務(契約更新・修繕依頼・
クレーム対応等など)
・賃貸契約書の作成および関連書類の管理
・物件のメンテナンス・リフォームの手配
・賃貸物件のマーケティング戦略の立案(広告出稿など)
■同社の特徴:
スカイコートは1969年に設立。独自に “マンション経営システム”を開発し、マンション分譲から賃貸業務、管理、リフォームまで、マンション経営にまつわる幅広いサービスをワンストップで提供しています。グループ企業のスカイコート賃貸センター、スカイサービスと連携し、2万人を超えるオーナー様から高い評価をいただいています。
そして今後も、オーナー様、ご入居者様、そして社員、スカイコートに関わる人たちが笑顔になれるよう、スカイコートの紡ぐ縁を大切に100年企業を目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例