具体的な業務内容
【広報担当】成長企業の魅力を発信するポジション
■職務内容:
グループ全体の広報担当として、社内関係各部署などと連携しながら、下記業務をご担当いただきます。
【業務内容】
・自社ブランドやサービスのPR活動
・メディアリレーションの構築・管理
・プレスリリースの作成・配信
・SNSやWEBサイトを活用した広報活動
・イベントやキャンペーンの企画・運営
・社内外のコミュニケーション戦略の立案と実行
※他、不動産販売用および賃貸物件広告業務(デザイナーと協力して進めていただき)(変更の範囲:当社が定める業務)
■配属組織:広報部
40代女性1名
■働き方:
同社は会社全体として残業時間が少なく、月平均では5~10時間、長い場合でも20時間程度です。PCは申請がないと持ち帰りできないため、持ち帰り残業やサービス残業もございません。
■同社の特徴:
スカイコートは1969年に設立。独自に “マンション経営システム”を開発し、マンション分譲から賃貸業務、管理、リフォームまで、マンション経営にまつわる幅広いサービスをワンストップで提供しています。グループ企業のスカイコート賃貸センター、スカイサービスと連携し、2万人を超えるオーナー様から高い評価をいただいています。
そして今後も、オーナー様、ご入居者様、そして社員、スカイコートに関わる人たちが笑顔になれるよう、スカイコートの紡ぐ縁を大切に100年企業を目指しています。
変更の範囲:無
チーム/組織構成