具体的な業務内容
【マンションリノベ業務アシスタント】企画から空間プロデュース/CAD経験歓迎
■業務内容:
リノベーション事業部において、お問合せを頂いたお客様(主に弊社オーナー様)に対して、リノベーション工事関連の業務をご担当頂きます。
現在、デザインの多様性や会社としての信頼度からリノベーションの需要が拡大しており、主に投資用マンションのリノベーション工事に関連した様々な業務に対応して頂きます。
以下流れを想定しております。
【1】主にスカイコートオーナー様からの問い合わせ対応、ニーズ・予算の把握
【2】現地調査〜プランニング
【3】図面作成
【4】協力業者見積取得
【5】現場管理、予算・工程管理
【6】竣工引渡し〜アフター対応
(変更の範囲:当社が定める業務)
■働き方:
完全週休二日制(土日祝休)・年休120日以上です。
■採用背景:
案件増加および事業拡大に伴う募集。都心×駅近の物件ニーズは年々高まっており、ワンルームマンションにおいて50年以上の実績とノウハウを持つ同社には、他社を圧倒出来る商品力・提案力がございます。
■同社の特徴:
スカイコートは1969年に設立。独自に “マンション経営システム”を開発し、マンション分譲から賃貸業務、管理、リフォームまで、マンション経営にまつわる幅広いサービスをワンストップで提供しています。グループ企業のスカイコート賃貸センター、スカイサービスと連携し、2万人を超えるオーナー様から高い評価をいただいています。
そして今後も、オーナー様、ご入居者様、そして社員、スカイコートに関わる人たちが笑顔になれるよう、スカイコートの紡ぐ縁を大切に100年企業を目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成