具体的な業務内容
【特定賃貸借の契約事務担当】当社の根幹となるオーナー様対応ポジション
【年間休日126日/残業少なく働きやすい環境/創業56年のトップカンパニー】
■職務内容:
同社の自社賃貸物件の契約事務をお任せいたします。
同社の特徴であるオーナー様にとって「安心のサービスを備えている」根幹の部署となります。
※社内の方とも協力しながら対応を進めていきます。
【具体的な業務】
・オーナー様との特定賃貸借契約締結手続き、契約書作成。
・入居者・貸主との契約交渉、調整
・契約書類のチェック・管理(法令遵守含む)
・関連する行政手続きや提出書類の対応
■働き方:同社は部署問わず残業時間が少なく、月平均では5~10時間程度です。
PCは申請がないと持ち帰りできないため、持ち帰り残業やサービス残業もございません。
■同社の特徴:
スカイコートは1969年に設立。独自に “マンション経営システム”を開発し、マンション分譲から賃貸業務、管理、リフォームまで、マンション経営にまつわる幅広いサービスをワンストップで提供しています。グループ企業のスカイコート賃貸センター、スカイサービスと連携し、2万人を超えるオーナー様から高い評価をいただいています。
そして今後も、オーナー様、ご入居者様、そして社員、スカイコートに関わる人たちが笑顔になれるよう、スカイコートの紡ぐ縁を大切に100年企業を目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成