具体的な業務内容
【本社ビル施設管理】成長企業でキャリアを築く/マンションディベロッパー
■ポジション概要:
スカイコート本社ビルにおける施設管理業務全般および総務・庶務業務をお任せします。
〈具体的には〉
・電気設備、空調設備、給排水設備、消防設備などの 日常点検、保守、調整、簡単な修理、外部業者の対応・調整
・建物全体の 日常清掃・定期清掃・衛生管理
・環境衛生の確保 と 建物美観の維持
・警備・防災管理(巡回、立哨による不審者侵入の防止)
・その他、総務・庶務業務全般
※ビル全体の安心・安全・快適な環境を維持する大切な役割を担っていただきます。
■就業環境:
働きやすい環境整備に力を入れています。夏休みや年末年始休暇などの長期休暇もあり、年間休日は126日と不動産業界では多めの設定です。また残業は月20時間以内を想定しています。自分の時間もしっかり確保できるため、メリハリをつけた就業が可能です。
■同社の特徴:
スカイコートは1969年に設立。独自に “マンション経営システム”を開発し、マンション分譲から賃貸業務、管理、リフォームまで、マンション経営にまつわる幅広いサービスをワンストップで提供しています。グループ企業のスカイコート賃貸センター、スカイサービスと連携し、2万人を超えるオーナー様から高い評価をいただいています。
そして今後も、オーナー様、ご入居者様、そして社員、スカイコートに関わる人たちが笑顔になれるよう、スカイコートの紡ぐ縁を大切に100年企業を目指しています。
◎スカイコートシリーズとは?…最大の特徴は成約率の高さ。空室リスクをゼロにする「借上保証」や賃貸・管理・リフォームまでの一連の流れをしっかりお手伝いさせて頂く「トータルサポート」など、オーナー様にとって安心のサービスを揃えています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例