具体的な業務内容
【管理物件所有オーナー様対応担当】不動産業界、特に賃貸に関わる業界経験をお持ちの方
【年間休日126日/残業少なく働きやすい環境/創業56年のトップカンパニー】
■職務内容:同社の自社管理物件について主にオーナー様からの問合対応業務、会報誌や交流イベントを通して、オーナー様との絆な作りやファン化していく業務をお任せいたします。オーナーサポート部のミッションは「オーナー様へのアフターフォローサービスを通して、オーナー様の笑顔を作り続け、その輪を広げ続ける」ことです。このミッションを一緒に実現していく仲間を募集しています。
■オーナー様からの問い合わせに対応する業務(オーナー様の質問や要望に対応し適切に回答)
■オーナー様専用サイトの管理・運営および月2回程度のお役立ち情報などを発信(絆づくり)
■オーナー様向け会報誌や各種イベントの企画・作成・運営【年6回程度】(FAN化)
社内各部署の方とも協力しながら対応をすすめていきます。
■組織構成:現在同ポジションは3名体制となります。
■働き方:同社は部署問わず残業時間が少なく、月平均では5~10時間、長い場合でも20時間程度です。
PCは申請がないと持ち帰りできないため、持ち帰り残業やサービス残業もございません。
■同社の特徴:
スカイコートは1969年に設立。独自に “マンション経営システム”を開発し、マンション分譲から賃貸業務、管理、リフォームまで、マンション経営にまつわる幅広いサービスをワンストップで提供しています。グループ企業のスカイコート賃貸センター、スカイサービスと連携し、2万人を超えるオーナー様から高い評価をいただいています。
そして今後も、オーナー様、ご入居者様、そして社員、スカイコートに関わる人たちが笑顔になれるよう、スカイコートの紡ぐ縁を大切に100年企業を目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成