具体的な業務内容
【人事】(課長職)人事経験を活かし、組織の未来を創るポジション※創業55年のマンションディベロッパー
■職務内容:
総務人事部の人事担当の管理職として、人事業務(採用、人材開発、労務事務、制度設計運用等)に従事、またメンバーマネジメントも行っていただきます。ご経験に応じて、総務業務にも携わることも可能、より社の中枢を担うことができます。将来的には、経営陣と連携を取りながら、社員にとって最適な職場環境づくり、組織開発にも挑戦していただきます。
■配属組織:30代〜50代の男性・女性の7名体制で構成されております。社内雰囲気は穏やかなため、前向きに仕事に取り組める方をお待ちしております。
■働き方:PCは申請がないと持ち帰りできないため、持ち帰り残業やサービス残業もございません。
■同社の特徴:
スカイコートは1969年に設立。独自に “マンション経営システム”を開発し、マンション分譲から賃貸業務、管理、リフォームまで、マンション経営にまつわる幅広いサービスをワンストップで提供しています。グループ企業のスカイコート賃貸センター、スカイサービスと連携し、2万人を超えるオーナー様から高い評価をいただいています。
そして今後も、オーナー様、ご入居者様、そして社員、スカイコートに関わる人たちが笑顔になれるよう、スカイコートの紡ぐ縁を大切に100年企業を目指しています。
◎スカイコートシリーズとは?…最大の特徴は成約率の高さ。空室リスクをゼロにする「借上保証」や賃貸・管理・リフォームまでの一連の流れをしっかりお手伝いさせて頂く「トータルサポート」など、オーナー様にとって安心のサービスを揃えています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成