具体的な業務内容
【新宿区】総務事務◆総務から会社全体を動かす/幅広い業務でスキルを伸ばせます
■職務内容:総務人事部の総務担当として、下記業務をお任せいたします。
・電話、来客対応
・社内環境整備(備品管理等)
・保有設備、資産管理
・郵便管理
・出張手配
・入退室管理
・Pマークの管理
※ご要望・スキルに合わせて、営業事務や役員秘書等に携わる機会もあります。まもなく60年を迎える社歴を持つ業界パイオニアで、しっかりとしたキャリアが積めます。
■働き方:
PCは申請がないと持ち帰りできないため、持ち帰り残業やサービス残業もございません。
残業は月10時間程度ですので、ワークライフバランスも整う環境です。
転勤もございません。
■同社の特徴:
スカイコートは1969年に設立。独自に “マンション経営システム”を開発し、マンション分譲から賃貸業務、管理、リフォームまで、マンション経営にまつわる幅広いサービスをワンストップで提供しています。グループ企業のスカイコート賃貸センター、スカイサービスと連携し、2万人を超えるオーナー様から高い評価をいただいています。
そして今後も、オーナー様、ご入居者様、そして社員、スカイコートに関わる人たちが笑顔になれるよう、スカイコートの紡ぐ縁を大切に100年企業を目指しています。
◎スカイコートシリーズとは?…最大の特徴は成約率の高さ。空室リスクをゼロにする「借上保証」や賃貸・管理・リフォームまでの一連の流れをしっかりお手伝いさせて頂く「トータルサポート」など、オーナー様にとって安心のサービスを揃えています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成