具体的な業務内容
【横浜/第二新卒歓迎】営業事務◆残業月5〜15h程度/転勤無し/東証プライム上場スターツGの安定基盤
〜ピタットハウスやOZモールでお馴染み“スターツグループ”の事務求人!/残業月5〜15h程度で働きやすさ◎/転勤無し/東証プライム上場スターツグループの安定基盤〜
■職務内容:
同社の横浜営業所にて営業アシスタントをお任せします。
【変更の範囲】会社の定める業務
■職務詳細:
・データ入力(Excel/Word/Powerpoint)
・資料作成
・電話応対(不動産オーナー,金融関連などの取引先)
・請求書作成
・その他事務
※地域での開催するイベントの手伝いに出向く事もあります。
■サポート体制:
営業所に1名の営業アシスタント配属だった場合などは特に、部署長のサポートは勿論、本部のサポート機能がありますので気軽に相談ができる環境です。また事務メンバーのチャット機能もあり、横のつながりも幅広いです。
■組織構成:
営業所の組織人数:10名程度(20代がほとんどです)の営業メンバーに対し、サポート(営業事務)1〜2名の構成となっております。
■働き方:
・残業月5~15時間程度
・所定労働8時間
・転勤なし
■同社の魅力と特徴:
【◇国内外で90社以上/スターツグループの安定基盤/従業員数9,000人超】
スターツグループは、土地活用、不動産仲介・管理を中心としたストック型収益積層ビジネスをはじめ、金融、ホテル、出版、高齢者支援・保育なども手掛ける「総合生活文化企業」です。
【◇スターツCAMについて/免震において特許取得】
同社は、土地活用と資産運用のコンサルティングを専門とする建設会社です。免震建物累計受注棟数619棟、免震賃貸建物供給棟数は首都圏でNO.1を誇ります。土地活用において、免震の提案が出来る会社は少なく、現在は大規模開発から戸建て住宅まで、一般的な中小規模の建造物でも免震が採用されるようになりました。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成