具体的な業務内容
【赤坂】カスタマーサポート/未経験歓迎/顧客折衝経験があればOK/研修期間有/年間休日128日〜
〜未経験歓迎/顧客折衝経験があればOK/研修期間有/年間休日128日/残業平均20時間/ワークライフバランス◎〜
■ご入社後…
・一か月の研修期間有
・OJT研修有(OJTで少しずつ業務の幅を広げていただく予定です。)
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
・電話やメール対応中心の、バックオフィス業務です。
コミュニケーション力を活かせるポジションです!
■具体的に:
・WEBサービスアシスタント→企画書の作成/各種書類のチェック
・カスタマサポート→お問い合わせ対応(メール・電話)/既存顧客のサポート/メルマガ作成など
・3年後までにカスタマーサポート(受動的)からカスタマーサクセス(能動的)に変化させる予定です。
■就業環境:
・会社平均年齢:30代前半
■「リブロ」:https://reblo.jp/
・経営に多くの課題を抱える不動産業界をITの力を通してサポートしております。
・低コストで集客に強いホームページを素早く立ち上げることが可能で、不動産業界のWEB集客におけるSEO対策や、デザインにこだわったホームページを専門の知識がなくても自由に作成できるサービスです。誰にでも更新ができるサービスとして2006年から多くの企業様にご利用頂いており、1500店舗以上に導入を頂いてます。
■「不動産キャリア」:https://fudosan-career.net/
不動産業界向けの完全成果報酬型の求人サイトです。「求める人材がなかなか採用できない」「採用戦略を考えてほしい」といった課題・ご要望をお持ちの不動産会社様向けの採用支援サービスです。3000〜3500社が活用しております。
■当社について:
当社は「不動産×IT」「不動産×人材」をモットーに、不動産業界に特化したIT支援事業と採用支援事業を手掛けております。ホームページ作成サービス『リブロ』のほか、完全成果報酬型の求人サイト「不動産キャリア」や、不動産業界専門の人材紹介サービス「不動産キャリアAGENT」など採用支援事業も展開しております。また、「不動産キャリア」と「リブロ」の開発を加速・内製化させるため、2021年5月にものつくりに特化をした子会社を設立しました。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成