具体的な業務内容
【品川】総務(主に労務担当)◇マイナビグループ/残業月20H/土日祝休み/品川駅徒歩3分
【マイナビG/創業50年の老舗企業/残業月平均20h以下/土日祝休み&年休126日】
■職務概要:
当社を支えるバックオフィスとして、主に労務業務をお任せいたします。まずは先輩社員の指導を受けながら業務補助からはじめ、慣れてきたら担当として業務を行っていただきます。
■業務詳細:
新入社員の入退社手続きを中心にして、下記業務からご本人のスキルに合わせてお任せします。
・入退社手続き/雇用手続き
・労務管理(勤怠管理/社保手続き)
・庶務関連(福利厚生の対応等)
・社内イベント(内定式・表彰式・入社式・社内レクリエーション等の企画/運営)
※業務範囲:会社の指示する業務
■組織構成
総務部は16名の組織です。部長1名の3課体制で、給与課、総務課、厚生課に分かれております。ミーティングをはじめ日頃からコミュニケーションを取りながら業務に取り組んでいます。
【マイナビEdgeについて】
◎機械、電気電子、情報分野での設計開発に特化し、自社エンジニアの派遣を通じて大手メーカーへの技術支援を行う会社です。
◎1972年の設立以来50年にわたって日本のモノづくりを支えてきた私たちは、大手企業を中心に約300社のお客さまから高い評価と信頼を得ています。
◎現在は、1300名以上の社員が在籍。マイナビグループの一員として無借金経営を行っております。
◎年齢に応じた昇給が毎年ある給与体系を採用しており、安定した生活設計が可能。
「完全週休2日制」「土日祝休み」「年休126日」「残業月20h以下」オンオフのメリハリを持って働くことができます。
チーム/組織構成