具体的な業務内容
【東京/品川】社内SE(Webアプリの設計〜運用)◆残業月20h程度/土日祝休み/マイナビグループ
【マイナビグループの安定基盤/残業月20時間程度/マイナビグループの安定基盤】
■業務内容:
社内エンジニアとして、主に社内システム(Web系)の設計・開発・保守をお任せします。与えられた設計書をもとに単にプログラミングをするだけでなく、社内各部門との打ち合わせから運用後の保守まで裁量を持ってシステムに関わるポジションとなります。システム開発の上流から携わり、SEとしての実力をつけていくことができる環境です。
■業務詳細:
・社内でのヒアリング/要件定義
社内システムを利用する部門(総務部・営業部等)とコミュニケーションを取りながら、必要なシステムや仕様の計画を立てていきます。
・システムの設計/コーディディング/保守
設計からリリース、保守まで一貫して担当いただきます。運用開始後も各部門の意見を取り入れ、調整や機能の追加等を行います。
【業務の変更範囲:会社の指示する業務】
■組織構成:
情報システム部(管理課・開発課)には現在6名が在籍。今回入社される方は開発課への配属となります。
【マイナビEdgeについて】
◎機械、電気電子、情報分野での設計開発に特化し、自社エンジニアの派遣を通じて大手メーカーへの技術支援を行う会社です。
◎1972年の設立以来50年にわたって日本のモノづくりを支えてきた私たちは、大手企業を中心に約300社のお客さまから高い評価と信頼を得ています。
◎現在は、1300名以上の社員が在籍。マイナビグループの一員として無借金経営を行っております。
◎年齢に応じた昇給が毎年ある給与体系を採用しており、安定した生活設計が可能。
「完全週休2日制」「土日祝休み」「年休126日」「残業月20h以下」オンオフのメリハリを持って働くことができます。
チーム/組織構成