具体的な業務内容
【マイナビグループ】採用職オープンポジション◆未経験から採用担当に/年休126日/有休消化率84%
【キャリアチェンジ歓迎/あなたの経験や希望に応じて担当業務をご提案します/マイナビグループ/年休126日/全社平均残業時間15h程度】
■業務内容:
エンジニアの採用業務をお任せします。
経験や希望に応じて担当業務を決定するので、ご興味のある方はぜひご応募ください。
■職務詳細:
・新卒採用:学校訪問や会社説明会の実施、面接、内定者フォローなどをお任せします。※全国出張あり
・中途採用:要件のすり合わせや人材紹介会社との調整、交渉、面接対応等をお任せします。
※希望する職種があれば応募時にお申しつけください。
■働き方
「残業時間は平均月14.5時間」「土日祝休み」「年間休日126日」とワークライフバランスを大切にできる環境です。
■入社後の流れ
・新卒採用:入社後は先輩社員が業務を教えていきます。学校訪問への同行、内定者面談の同席等を通してコミュニケーションの取り方や採用の流れを覚えながら徐々に一人で担当いただきます。
・中途採用:人材紹介会社との打ち合わせや面接の同席を通して、エンジニア採用の知識や流れを覚えていただきます。
■当社について:
・機械、電気電子、情報分野での設計開発に特化し、自社エンジニアの派遣を通じて大手メーカーへの技術支援を行う会社です。1972年の設立以来、大手企業を中心に約300社のお客さまから高い評価と信頼を得ています。
・現在は、1400名以上の社員が在籍。マイナビグループの一員として無借金経営をグループ会社で営業利益No.1(株式会社マイナビを除く)と無借金経営を行っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成