具体的な業務内容
PM(業務アプリケーション・基幹システム開発)◆受託開発/マイナビグループ/残業14.5h/土日祝休
〜マイナビグループ/家族・資格手当など充実◎/全社平均残業時間14.5h程度/年休126日〜
■職務概要
大手メーカー等への技術支援を行う当社にて、オープン系受託開発のプロジェクトマネージャー(PМ)を担当いただきます。
<案件詳細>
◎システム内容:業務アプリケーション、基幹システム
◎分野:自動車、産業機械、半導体、精密機器、通信技術、航空宇宙、プラントなど幅広い業界と取引を行っているため、
入社された方の経験業界に近い案件をお任せします。
◎言語:Python、PHP、C#、C/C++、Java、など
■仕事のポイント
・自社内で手がける受託開発のため、定期的な配置転換等はありません。
・新設ポジションかつ経営陣と直接コミュニケーションを取る機会もあるため、開発現場の体制づくり等にも経験を活かしていただけます。
■働き方
「残業時間は平均月14.5時間」「土日祝休み」「年間休日126日」とワークライフバランスを大切にできる環境です。
■当社について:
機械、電気電子、情報分野での設計開発に特化し、自社エンジニアの派遣を通じて大手メーカーへの技術支援を行う会社です。
1972年の設立以来50年にわたって日本のモノづくりを支えてきた私たちは、大手企業を中心に約300社のお客さまから高い評価と信頼を得ています。
現在は、1400名以上の社員が在籍しており、マイナビグループの一員として安定した経営基盤を築いています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境