具体的な業務内容
マイナビG【博多】採用担当◎未経験歓迎/年休126日/残業月14.5h
【業界・職種経験者歓迎/マイナビグループ/年休126日・残業月平均14.5h程度】
◆業務概要:
新卒・中途採用業務を行っていただきます。
入社後は下記業務から始め、将来的には書類選考・面接対応なども対応いただく予定です。
◆業務内容:
・エージェントとの折衝対応(求人管理・面接調整など)
・応募者管理
・候補者対応(来社時のご案内など)
・庶務業務
◆組織構成:
九州営業所への配属となります。
営業所には5名(男性3名・女性2名)が在籍しており、コミュニケーションが取りやすい職場環境です。
◆ワークライフバランス:
「残業平均月14.5時間」「完全週休2日制の土日祝休み」「有休消化率84%(昨年度実績)」とメリハリをつけて働ける環境です。
◆当社について:
・機械、電気電子、情報分野での設計開発に特化し、自社エンジニアの派遣を通じて大手メーカーへの技術支援を行う会社です。1972年の設立以来、大手企業を中心に約300社のお客さまから高い評価と信頼を得ています。
・現在は、1300名以上の社員が在籍。マイナビグループの一員として無借金経営を行っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成