• 株式会社マイナビEdge

    【マイナビG】社内システム開発リーダー◆残業月20時間程度/土日祝休み/自社内開発◆【dodaエージェントサービス 求人】

    【マイナビG】社内システム開発リーダー◆残業月20時間程度/土日祝休み/自社内開発◆【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/12/04
    • 掲載終了予定日:2026/03/04
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【マイナビG】社内システム開発リーダー◆残業月20時間程度/土日祝休み/自社内開発◆

    ◆業務内容
    今回入社される方には、主に社内システム(Web系)開発のリーダーポジションとして要件定義・設計・開発・保守をお任せします。
    【開発システム例】
    営業管理システム/勤怠管理システム/社員ポータルサイト/採用サイト(採用管理システム連携)等
    ※合併と組織拡大によりシステム統合やリニューアルを進めているため、システムの再定義や仕様見直しから経験を活かしていただけます。
    【使用言語等】
    ・言語:C#
    ・データベース管理:Microsoft SQL Server/Oracle
    ・フレームワーク:ASP.NET MVC/ASP.NET Core MVC

    ◆業務詳細
    ◎社内でのヒアリング/要件定義
    社内システムを利用する部門(総務部・営業部等)とコミュニケーションを取りながら、必要なシステムや仕様の計画を立てていきます。
    ◎システムの設計/コーディディング/保守
    設計からリリース、保守まで一貫して担当いただきます。運用開始後も各部門の意見を取り入れ、調整や機能の追加等を行います。
    ◎メンバーのマネジメント
    開発課メンバー(1名)に対して指示出し・成果物確認・フォローを行います。

    ◆入社後の流れ
    まずは開発作業を通して、業務システムの全体像を把握いただきます。その後は部長(開発課PM兼任)のもと、PLとして開発課メンバー(1名)のマネジメントや他部署との折衝を担当いただく予定です。将来的には管理職としてのキャリアアップも期待しています。

    ◆配属部署
    情報システム部は現在6名が在籍しており、管理課(ヘルプデスク等)と開発課(業務システム開発・運用)に分かれております。今回入社される方は開発課への配属を予定しております。

    ◆当社について
    ・機械、電気電子、情報分野での設計開発に特化し、自社エンジニアの派遣を通じて大手メーカーへの技術支援を行う会社です。
    ・1972年の設立以来50年にわたって日本のモノづくりを支えてきた私たちは、大手企業を中心に約300社のお客さまから高い評価と信頼を得ています。
    ・現在は、1500名以上の社員が在籍しており、マイナビグループの一員として安定した経営基盤を築いています。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    開発環境

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:下記2点のご経験をお持ちの方
      ・C#でのWebシステム開発経験(要件定義〜プログラミングのご経験)
      ・プロジェクトリーダーのご経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区港南2-16-3
      勤務地最寄駅:京急線/京急品川駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:全国及び海外(国内事業所:東京・大阪・名古屋・博多、海外事業所:なし)
      交通

      <転勤>
      当面なし
      現時点で当ポジションの転勤実績はありません(現時点で情報システム部門は本社のみとなっております)。

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ・残業:月20時間程度

      給与

      <予定年収>
      710万円〜900万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):460,000円〜651,000円

      <月給>
      460,000円〜651,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      詳細は経験等を考慮し規定により決定します
      ■賞与実績:年2回(2024年度実績3.2か月)◎業績により決算賞与支給あり(直近4期連続支給)
      ■昇給:年1回(4月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇:入社半年経過後に10日付与〜最高付与日数20日(有休消化率84%)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:月5万円まで
      家族手当:福利厚生欄に記載
      社会保険:社会保険完備
      退職金制度:勤続満3年以上

      <定年>
      60歳
      再雇用制度あり

      <副業>


      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■資格取得補助金(対象資格のみ/合格時に支給)
      ■通信教育受講奨励金(上限あり)

      <その他補足>
      ■管理職手当
      ■資格手当(基本情報技術者試験、応用情報技術者試験などの対象資格に毎月支給)
      ■家族手当:配偶者10,000円/月、子(1人につき)2,000円/月※世帯主のみ
      ■財形積立金奨励金
      ■永年勤続表彰制度
      ■慶弔見舞金(結婚祝金/出産祝金/弔慰金/傷病見舞金/災害見舞金)
      ■親睦会補助制度
      ■サークル活動補助金制度
      ■確定拠出年金制度
      ■契約保養施設
      ■社内図書館
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      勤務状況により最長6ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社マイナビEdge
      設立 1972年4月
      事業内容
      ■事業内容:機械、電気・電子、情報分野に特化した技術者派遣事業
      資本金 50百万円
      売上高 【売上高】9,400百万円
      従業員数 1,435名
      本社所在地 〒1080075
      東京都港区港南2-16-3 品川グランドセントラルタワー24F
      URL https://www.mynavi-edge.jp/
    • 応募方法