具体的な業務内容
【大阪】顧客営業◆ドコモビジネス/最上流工程から案件に携わる/フレックス<7-6-2>
■職務内容:
【変更の範囲:会社の定める業務】
某モバイルキャリア様が抱える経営課題や現場課題をヒアリング等しながら情報収集をし、当社のケイパビリティ・ノウハウを紹介し課題解決に向けた提案する「顧客営業」です。
■具体的な業務内容:
・顧客への訪問活動
(課題・ニーズの聞き取り、当社サービス等の紹介)
・顧客への営業活動
(課題解決・ニーズ実現にむけたサービスおよび案件の提案準備、顧客への提案)
■魅力:
国内を代表する大企業に対して、エンタープライズ営業に携わることができます。また、NTTグループやNTTデータグループが保有する最新技術を知ることができ、それを提案に活かすための社内に知見や成功事例が蓄積されております。そのため、IT営業未経験でも知見の習得、技術の獲得できる教育プログラム、支援体制が整っております。
■当社の特徴・魅力:
(1)NTTデータグループの総合力
NTTデータグループ、自社製品/パートナー製品等、様々な商品・サービスの中から、クライアントに最適なサービスを提供することが可能です。
(2)最上流工程からワンストップで案件に携われます。
クライアントの経営戦略における企画段階から加わり、それぞれの要望に最適なシステムを企画・設計・開発し、ユーザーの業務をより一層改善する手段としてシステム保守・運用までをワンストップにて提供ができます。
(3)充実の教育制度・福利厚生
NTTデータグループ統一の育成制度と福利厚生に基づき、研修制度も充実(階層別研修、重点研修、プロフェッショナルCDP、事業部研修等)しています。また、直近の離職率は2%となっております。
※大阪府が取り組んでいる「緊急雇用対策事業」に賛同しています※
チーム/組織構成