具体的な業務内容
【大阪・在宅/オープンポジション】営業職◆公共事業や億単位の案件◆自社勤務/データG独自の研修◎
【NTTデータグループのノウハウ・研修制度を活かせる◎/プライム・1次受けがメイン/自社プロダクト豊富にあり◎高いシェア率/金融や公共事業と社会に影響力のある案件に携われる/フルフレックス・在宅併用可(週2−3日)】
NTTデータグループの100%子会社であるNTTデータ関西にて、営業職オープンポジションとなります。
■営業組織について
製造、流通といった法人部門と官公庁、公共事業向けの公共事業部、損保・金融・ヘルスケア事業向けの金融ヘルステック部門と大きく3つ部門がございます。
■ポジション
・製造・流通・サービス業等の大手顧客を対象とした基幹系システムの提案営業(生産管理・販売管理・財務管理システムなど)
・都道府県、市町村など自治体向けのシステムの提案営業(総合防災や道路総合システム、医療情報システムなど)
・製薬、生損保・国保連・救急医療等の大規模システムの提案営業
・地図・音声・画像等マルチメディアの先端技術を用いたソリューションの提案営業
■充実の教育制度・福利厚生
OJT制度に加え社外セミナー、階層研修、NTTデータグループの研修制度を利用可能です。社外でも通用するプロフェッショナルの育成を目指した取り組みであり、NTTデータグループの高度IT人財の育成基盤として定着しています
また、社内公募制度もあり、豊富なキャリアプランがございます。管理職のみならずコンサルタントやビジネスディベロッパーなど当社はキャリア形成のチャレンジを応援します。
■当社の強み
NTT東西に加え、NTTデータグループ(子会社312社、関連会社37社)のノウハウ、ソリューションを提案できます。
お客様のニーズは殆どグループ内で解決できる提案力の高さが特徴の一つです。
頻繁にグループを横断し総合的に提案する事が可能で、グループ企業にコンサル企業もある為経営に関わる部分にも提案が出来ます。
■働き方
・基本関西から転勤はなく、年間休日は125日以上で・リモートワークも併用可能◎
自社内開発でフルフレックス、残業も20h未満、平均有給取得日数も14日とワークライフバランスが整っております◎
20代〜50代まで幅広く活躍しております。家庭と両立しながら働かれてる方も多く、中途入社の方も多く馴染みやすい環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成