具体的な業務内容
【大阪/在宅可】ヘルプデスク・マネジメント◆物流倉庫業のITサービス管理◆NTTデータグループ
【自社内勤務◎プライム受け/NTTデータグループ/在宅可能/関西SIer最大手/離職率3.7%/福利厚生充実◎】
■仕事内容:
当担当では、物流倉庫業の倉庫、輸配送システムのヘルプデスクと業務運用およびインフラ(ネットワーク、端末PC)運用を30名体制で担っております。ITサービスマネジメントのインシデント管理、問題管理、構成管理、変更管理、リリース管理など、各プロセス管理を体系立てて、チームメンバをコントロールしながら、推進しています。
■求める役割、期待すること:
当社リーダと一緒になって、お客様とのコミュニケーションを密に取りながら、ITサービスマネジメントプロセスに則って、運用対応のコントロールができる次世代のリーダ層を募集いたします。
■募集背景:
運用作業の見える化と対応成熟度の現状調査から改善活動を推進するべく、リーダ層の強化のため。
■働き方:
・年間休日は125日以上で・リモートワークも併用可能
・フルフレックス、残業も20h未満、平均有給取得日数も14日とワークライフバランスが整っております◎
・また住宅手当や資格補助、財形貯蓄、家族手当といった福利厚生も充実しており、離職率も低く働きやすい環境です
■キャリア開発:
NTTデータグループの研修制度を利用可能です。
また、社内公募制度もあり、豊富なキャリアプランがございます。事業部を跨いて他の案件へのチャレンジや実績に応じてアサイン先の検討など、PMのみならずコンサルタントや事業企画など当社はキャリア形成のチャレンジを応援します。
■当社の強み:
NTT東西に加え、NTTデータグループ(子会社312社、関連会社37社)のノウハウ、ソリューションを提案できます。
お客様のニーズは殆どグループ内で解決できる提案力の高さが特徴の一つです。
頻繁にグループを横断し総合的に提案する事が可能で、グループ企業にコンサル企業もある為経営に関わる部分にも提案が出来ます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境