具体的な業務内容
【大阪市/在宅可】自社パッケージ営業「e-TUMO」(自治体と住民を繋げるDX)シェアトップクラス
【IT業界未経験歓迎/自治体のDX推進◎マーケティングやプロモーションに一貫して携われる◎NTTデータG/関西から転勤基本無/在宅可】
■職務内容:
e-TUMOビジネスの営業担当はe-TUMOのセールス、マーケティング、プロモーション、新サービス企画を担っています。
入社後は、営業チームの一員として、新規顧客に対するサービス提案、既存顧客に対するフォローアップなど、e-TUMOサービスの進化、発展に携わっていただきます。また、住民が利用するサービスのため、利用者目線で課題解決の企画や提案ができ、社会貢献や達成感を感じていただける仕事です。
営業エリアは関西を中心に全国の地方公共団体や中央省庁が主となりますが、今後は民間企業等新しい分野への拡大も計画しています。
■e-TUMOについて:
地方公共団体や中央省庁を対象にオンライン申請等のサービスを提供しています。行政総合サービスモール「e-TUMO(イーツモ)」というブランド名で、“「いつも」繋がる、「いつも」寄り添う”をキーワードに、住民の利便性向上と行政の業務効率化を実現するサービスを全国に展開しています。全国900団体(2024年4月現在)にご利用頂いております。
https://www.nttdata-kansai.co.jp/public-serv/
■充実の教育制度・福利厚生:
OJT制度に加え社外セミナー、階層研修、NTTデータグループの研修制度を利用可能です。社外でも通用するプロフェッショナルの育成を目指した取り組みであり、NTTデータグループの高度IT人財の育成基盤として定着しています。
また、社内公募制度もあり、豊富なキャリアプランがございます。マネジメント以外にもプリセールスやコンサルタントなど当社はキャリア形成のチャレンジを応援します。
■働き方:
基本関西から転勤はなく、年間休日は125日以上で・リモートワークも併用可能です。自社勤務でフルフレックス、残業も20h、平均有給取得日数も14日とワークライフバランスが整っており離職率も低いです。
■当社の強み:
NTT東西に加え、NTTデータグループ(子会社312社、関連会社37社)のノウハウ、ソリューションを提案できます。お客様のニーズは殆どグループ内で解決できる提案力の高さが特徴の一つです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成