具体的な業務内容
【栃木】購買管理(SCM〜取引先管理)◆月残業平均15h/フレックス有/年間休日121日
プライム市場上場/国内トップクラスの自動車シートTier1サプライヤー/有給休暇取得率100%・フレックスタイム制度有/残業月平均15h
■業務内容:
仕入先の評価や管理、契約関係/各種調査などサプライチェーンを維持するための様々な管理業務をご担当頂きます。
※仕入先の選定やコストを決める業務は主業務ではありません。特に、財務諸表から仕入先の強み/弱みを解析し、収益性向上に向けた改善施策の策定を進めて頂きます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■教育体制:
先輩社員からのOJTが中心となります。年間計画に基づく勉強会や人事課主催の各種研修がございます。
■就業環境:
残業月平均15h、年休121日、フレックス制導入など働きやすい就業環境です。有給休暇の取得率が高く、2022年の東洋経済新報社による『「有給休暇」の取得率が高い200社 最新ランキング』において1,631社中第8位になるなど働きやすい環境を整えております。
■当社について:
当社は自動車用シートやドアトリム等を扱う自動車内装品メーカーで、自動運転や電気自動車など技術開発が進む業界で未来の車室内空間(キャビン)を作る会社です。現在は世界13カ国に拠点を有し、さまざまな完成車メーカーとの取り引きを拡大させています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成