具体的な業務内容
【栃木/在宅勤務可】社内SE(インフラ担当)※プライム上場/自動車シートメーカー/残業15h
【プライム上場/ワークライフバランス◎・残業15h程度・フレックス有・在宅勤務可・夜勤緊急対応なし/国内外の大手完成車メーカーと取引するTier-1サプライヤー】
■業務概要:
社内ITインフラの企画提案から、構築(導入)・運用保守、並びに既存の仕組みに対する改善をお任せします。
■業務詳細:
・ITインフラやセキュリティ対策の企画提案〜運用保守
・グローバルネットワークの管理/運用業務
・Windowsサーバー(Active Directory)の管理やMicrosoft365の開発/運用業務
・グローバル拠点で統一されたポリシー/ガイドラインの整備や順守率の底上げ
【OS】Windows、Linux
ご入社頂いた後は上記の業務からご経験やスキル・ご希望に応じてご活躍の場をアサインさせて頂きます。入社後も外部講習会やセミナー・自己啓発などから各種スキルを習得頂き、新たな取り組みへの参画を期待しています。
■組織体制:
IT部IT二課は9名の部署となっております。中途採用比率は50%です。役職問わず、課題に対する積極的な提案を歓迎しています。
■働き方:
月平均残業15時間程度、フレックス制や月5回の在宅勤務も活用でき、土日、夜勤、緊急対応は発生しないため、働きやすい環境です。有給休暇取得率も100%と高い取得率を誇ります。また、厚生労働省より「子育てサポート企業」に認定されており、産前産後休暇、育児休暇、社内保育所などが整備されております。
■福利厚生:
引越し手当や家賃補助も充実しております。ご入社時に引越しを伴う場合、基本的な引越し費用は会社で負担となり、住宅手当についても整っております。また、入社祝金(10万円)も支給しております。
■当社について
当社は自動車用シートをメインに扱う、自動車部品のTier-1サプライヤーです。自動運転や電気自動車(EV)など技術開発が進む業界で、未来の「座る」を作る会社です。世界トップレベルの技術力を誇り、ホンダが世界で生産する自動車の約6割(当社調べ)に導入しています。
設立以降60年間連続の黒字経営を続ける高収益を維持しており、現在は世界13カ国に拠点を有し、さまざまな完成車メーカーとの取り引きを拡大させています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境