• ディーエムソリューションズ株式会社

    【名古屋】DM発送管理スタッフ/センター長候補◆私服勤務可/U・Iターン歓迎/ワークライフバランス◎【dodaエージェントサービス 求人】

    【名古屋】DM発送管理スタッフ/センター長候補◆私服勤務可/U・Iターン歓迎/ワークライフバランス◎【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/11/21
    • 掲載終了予定日:2025/02/19
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【名古屋】DM発送管理スタッフ/センター長候補◆私服勤務可/U・Iターン歓迎/ワークライフバランス◎

    ◇◆20期連続増収で業績拡大中の当社でスキルアップ・市場価値を上げませんか?/女性活躍推進法に基づく認定「えるぼし」の最高位を取得/引越補助制度あり/土日祝休みの完全週休二日制/プライベート重視派にもオススメ!◆◇

    ■業務内容:
    大学、専門学校、出版社、通販会社などのダイレクトメール(DM)発送の代行業務をお任せします。
    ゆくゆくはセンター長として名古屋メールセンターを統括いただきたいと考えています。
    【変更の範囲:会社の定める業務】

    ■業務詳細:
    1)指示…現場責任者からの指示のもと、仕分けスタッフが仕分けした荷物を作業担当者に資料と口頭で説明します。
    2)検品…作業完成済み資材を確認・検品します。
    3)準備…DMに必要なラベルシート・印刷物を準備します。
    4)納品検品…お客さまから納品された資材の種類や数量に問題がないかを指示書と見比べながら確認をします。
    5)残部・未着…余ったDMや住所不明などで届かなかったDMを仕分けし、お客さまからの指示に沿って返却等の対応をします。
    6)機械作業のフォロー…機械の設定や宛名のデザインを作ります。

    ■この仕事の魅力:
    ・現場作業だけにとどまらず、センター管理・運営を行うため、経営者目線の管理能力が身に付きます。
    ・既存メンバーだけでなく、新規メンバーの人材育成も携わるため、育成能力・マネジメント能力・リーダーシップが身に付きます。
    ・2021年12月に開設したセンターで、現状センター長不在のため、実力次第では2、3年でセンター長に就任でき、センターを拡大させる経験ができます。

    ■職場の雰囲気:
    各自が基本的に自分の作業に黙々と取り組んでいますが、困った時はお互いに助け合う風土があります。正社員・パート・アルバイトなど雇用形態に関係なく協力し合っているのが特徴です。

    ■社員インタビュー:
    Q仕事のおもしろさはなんですか?
    年齢や前歴も異なりますが、従業員みんなで協力しながら新しい事に取り組み、成果を目指す事です。その結果、会社がしっかりと評価をしてくれるので、やりがいにもつながってきます。

    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・普通自動車免許(AT可)
      ・物流管理や倉庫管理のご経験がある方(2年以上)

      <必要資格>
      必要条件:普通自動車免許第一種

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      <勤務地詳細>
      名古屋メールセンター
      住所:愛知県名古屋市港区当知4-2304-2
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      ■自転車通勤・バイク通勤・マイカー通勤可 ※無料駐車場あり
      【変更の範囲:会社の定める事業所】

      <転勤>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ■残業月平均20〜30時間

      給与

      <予定年収>
      294万円〜308万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):220,000円

      <月給>
      220,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■賞与:年2回(6月・12月)※0.7〜1カ月分×2回
      ■昇給:年1回(5月)
      ■モデル年収:
      年収480万円/31歳 リーダー(係長)職 経験5年
      年収520万円/36歳 センター長(課長)職 経験7年

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、特別休暇、バースデー休暇(勤続1年以上の社員が対象)、産前産後休暇、育児休暇(取得率:男性70%、女性100%/復職率:100%※2020年度以降実績)、介護休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:上限5万円/月
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:補足事項なし

      <定年>
      65歳

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ■資格取得支援制度(合格時受験料無料/報奨金あり)
      ■外部研修制度あり(オンラインで無料受講可能)

      <その他補足>
      ■役職手当
      ■カムバック制度(アルムナイ制度)
      ■社内公募制度
      ■社員持株会制度
      ■服装自由
      ■社員紹介制度(紹介者・入社者にそれぞれ5万円ずつ支給)
      ■慶弔見舞金制度
      ■部活支援制度(活動費を会社が負担/上限あり)
      ■引越支援制度(※)
      ※当社規定の評価体系に基づく2等級までの社員に対し、限度額30万円の引越補助を付与します。
      ※制度の利用は1人1回限り。制度利用後1年以内の退職は返金の対象となります。
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      ディーエムソリューションズ株式会社
      設立 2004年9月
      事業内容
      〜【Real×Web】ビジネスを"つなぎ" 社会に絆を提案する会社/東京証券取引所スタンダード市場上場/設立以来20期連続売り上げ成長中!〜

      ■事業概要:
      ▼ダイレクトメール事業
      ・DM(ダイレクトメール)マーケティング
      ・フルフィルメント(物流)ソリューション
      ▼インターネット事業
      ・Webマーケティング
      ・自社メディア運営
      ▼EC事業
      ・自社サービス、ブランド展開
      ・ECサイト構築、運用支援
      資本金 358百万円
      売上高 【売上高】16,600百万円
      従業員数 549名
      本社所在地 〒1800005
      東京都武蔵野市御殿山1-1-3 クリスタルパークビル2F
      URL http://www.dm-s.co.jp
    • 応募方法