具体的な業務内容
【吉祥寺】《未経験◎事務》年休127日/正社員◆お人柄重視◎データ入力や配送手配<安定上場企業>
【学歴不問&未経験歓迎/年収127日/残業20h程度/人柄重視の採用】
■業務内容:
当社の運営している物流支援サービス『ウルロジ』をご利用いただくクライアント企業や倉庫・配送会社とのやり取りを通じて、出荷〜配送完了までをサポートするバックオフィス業務をお任せします。お客様対応は一切無く、配送会社と荷主との連絡のみなので安心です。
具体的には:
・発送した荷物の調査、確認
・荷物の返品登録、報告
・その他物流関連の事務作業(破損品の代品対応やデータ取り込み/出荷報告など)
■メンバー構成:
顧客支援課全体:11名+課長・係長
DMチーム:3名
物流チーム:8名 ←今回の配属先はこちら
男性:3名
女性:10名
20代:3名
30代:5名
40代:4名
平均年齢:36.5歳
■未経験歓迎のフォロー体制:
基本業務からスタートし、個人のペースに合わせて徐々に業務の幅を広げ、
慣れてきたらパートさんのサポート業務もお任せします。
チーム全体でバックアップしますので、チーム一丸となって成長していきましょう。
☆入社後は座学研修を実施します。
☆研修後はOJT形式で対応方法を学んで頂きます。
■意見が反映しやすい環境:
「もっと効率的にできないか」という視点で業務を見直し、kintoneなどのツールを使って自動化・仕組み化を行っています。
業務で疑問に感じたことや「もっとこうした方がいいのでは?」という意見は、積極的に発信いただき、一緒に働きやすい環境を作っていきましょう。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成