具体的な業務内容
【セカンドキャリア歓迎】プロパティマネジメント(嘱託社員)※土日祝休/プライム上場G/残業30H
〜セカンドキャリア採用強化中/1950年の創業以来黒字経営トーセイGの盤石な経営基盤〜
■業務内容:【変更の範囲:無し】
同社のプロパティマネジメント部門にて、レジデンス物件のフロント業務を担当いただきます。
配属は田町本社、東京都内の管理物件を予定しています。
・投資家、所有者、アセットマネジャー等からの委託を受け、その不動産から得る収益と不動産価値の最大化を図ります。
・テナント管理(クレーム対応等)、家賃管理(督促関連含む)、建物管理
・管理物件の周辺相場家賃リサーチ
・室内設備不具合対応
・月次レポート確認
・リーシング関連業務
■組織構成:
・部長、副部長(50代男性)→課長(40代男性)→課長補佐(50代女性/20代男性)→メンバー11名(20代〜30代/男性8名、女性3名)→営業事務5名(20代後半〜30代/全員女性)
■ポジションの特徴・魅力:
・組織は100%中途入社者(PM経験者や賃貸仲介経験者、等)で構成されており、中途出身者の方もキャリア形成をし易い、風通しの良い環境です。
・年間休日125日(土日祝)、ノー残業デーの導入に加え、チームワークが強く、助け合う雰囲気の強い職場で長期的に働きやすい環境が整っております。
・1950年の創業以来黒字経営、東証プライム上場の親会社であるトーセイ株式会社の安定基盤の下、腰を据えてキャリアアップが図れる環境です。
■同社の特徴:
「あらゆる不動産シーンにおいて新たな価値と感動を創造する」という企業理念のもと、常に「モノづくりへのこだわり」を持ち、10年後・20年後を視野に入れた不動産の開発、価値再生を行うことで社会に貢献し、グループ企業価値の向上を目指しています。
時代とともに、人々のライフスタイルや価値観は変化し、求められる不動産の在り方も多様化しています。
また、不動産金融マーケットは近年目覚ましいグローバル化を果たし、世界水準の経営品質が求められるようになりました。
このような環境のもと、トーセイグループは、5つの事業(不動産流動化事業、不動産開発事業、不動産賃貸事業、不動産ファンド・コンサルティング事業、不動産管理事業)の総合力と相乗効果を十分に発揮するとともに、更なるグローバルマーケットへの進出を視野に事業展開を推進していきます。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例