具体的な業務内容
【セカンドキャリア歓迎】マンション管理(フロント担当)※土日祝休/東証プライム上場G/残業30H
〜1950年の創業以来黒字経営トーセイGの盤石な経営基盤/不動産業界での営業経験や分譲マンション管理のご経験を活かしてキャリアチェンジ〜
■業務内容:【変更の範囲:無】
同社のプロパティマネジメント部レジデンス課にて、当社が管理するマンションへの入居者に関するフロント業務をお任せ致します。
<主な業務内容>
・契約(入居・退去・更新)業務
・入居者への顧客対応
・家賃滞納者への催促業務
・マンション室内の設備不具合、トラブル対応
※業務の変更範囲:賃貸物件に関するお客様対応
■組織構成:
・部長(50代男性)→課長(40代男性)→課長補佐(30代女性)→メンバー6名(20代後半〜30代/男性4名、女性2名)→営業事務5名(20代後半〜30代/全員女性)
■ポジションの特徴・魅力:
・組織は100%中途入社者(PM経験者や賃貸仲介経験者、等)で構成されており、中途出身者の方もキャリア形成をし易い、風通しの良い環境です。
・年間休日125日(土日祝)、ノー残業デーの導入に加え、チームワークが強く、助け合う雰囲気の強い職場で長期的に働きやすい環境が整っております。
■同社の特徴:
「あらゆる不動産シーンにおいて新たな価値と感動を創造する」という企業理念のもと、常に「モノづくりへのこだわり」を持ち、10年後・20年後を視野に入れた不動産の開発、価値再生を行うことで社会に貢献し、グループ企業価値の向上を目指しています。
時代とともに、人々のライフスタイルや価値観は変化し、求められる不動産の在り方も多様化しています。
また、不動産金融マーケットは近年目覚ましいグローバル化を果たし、世界水準の経営品質が求められるようになりました。
このような環境のもと、トーセイグループは、5つの事業(不動産流動化事業、不動産開発事業、不動産賃貸事業、不動産ファンド・コンサルティング事業、不動産管理事業)の総合力と相乗効果を十分に発揮するとともに、更なるグローバルマーケットへの進出を視野に事業展開を推進していきます。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例