具体的な業務内容
プロパティマネジメント(オフィス・商業施設)※土日祝休・年休125日/東証プライム上場G/残業30H
〜1950年の創業以来黒字経営トーセイGの盤石な経営基盤/不動産業界での営業経験や分譲マンション管理のご経験を活かしてキャリアチェンジ〜
■業務内容:同社のプロパティマネジメント部にてオフィス・商業物件に特化したプロパティマネジメント業務をお任せ致します。
機関投資家、個人投資家、アセットマネジャー等から収益不動産の管理委託を受け、その不動産から得る収益と不動産価値の最大化を図ります。
〈具体的には〉
テナント管理(クレーム対応等)、入金管理(督促関連含む)
建物管理(設備管理については、別部署にて実施)
室内設備不具合一次対応(工事手配については、別部署にて対応)
月次レポート確認(別部署にて作成)
管理物件の周辺相場家賃リサーチ(主に賃貸営業課にてリサーチ)
リーシング関連業務(主に賃貸営業課にて実施)
■ポジションの特徴・魅力:
・組織は100%中途入社者(PM経験者や賃貸仲介経験者、等)で構成されており、中途出身者の方もキャリア形成をし易い、風通しの良い環境です。
・年間休日125日(土日祝)、ノー残業デーの導入に加え、チームワークが強く、助け合う雰囲気の強い職場で長期的に働きやすい環境が整っております。
・1950年の創業以来黒字経営、東証プライム上場の親会社であるトーセイ株式会社の安定基盤の下、腰を据えてキャリアアップが図れる環境です。
■同社の特徴:
「あらゆる不動産シーンにおいて新たな価値と感動を創造する」という企業理念のもと、常に「モノづくりへのこだわり」を持ち、10年後・20年後を視野に入れた不動産の開発、価値再生を行うことで社会に貢献し、グループ企業価値の向上を目指しています。
時代とともに、人々のライフスタイルや価値観は変化し、求められる不動産の在り方も多様化しています。
また、不動産金融マーケットは近年目覚ましいグローバル化を果たし、世界水準の経営品質が求められるようになりました。
このような環境のもと、トーセイグループは、5つの事業(不動産流動化事業、不動産開発事業、不動産賃貸事業、不動産ファンド・コンサルティング事業、不動産管理事業)の総合力と相乗効果を十分に発揮するとともに、更なるグローバルマーケットへの進出を視野に事業展開を推進していきます。
チーム/組織構成