具体的な業務内容
【千葉】経理事務(不動産管理事業)※土日祝休/東証プライム上場トーセイG/残業20〜30H
〜1950年の創業以来黒字経営トーセイGの盤石な経営基盤/経験活かしてキャリアアップ可能!〜
■業務内容:【変更の範囲:無し】
同社の千葉営業課にて、不動産管理業務における事務業務全般をお任せ致します。
〈具体的には〉
・弥生会計の打ち込み(受託管理の入出金)
・オーナー向けのレポート作成(エクセル)
・支払い、請求関連業務
・駐車場契約業務(月1件程度、未経験可)
・賃貸革命(不動産賃貸ソフト)入力業務(建物情報、管理情報、請求関連等)
・電話応対等
■ポジションの特徴・魅力
・年間休日125日(土日祝)、ノー残業デーの導入に加え、在宅勤務制度も利用可能で、メリハリをつけた働き方が可能。産休・育休の取得実績◎長期的に働きやすい環境が整っております。
・中途入社者も多数活躍している環境で、これまでの経験を活かしながらご活躍頂ける、風通しのよい環境です。
■当グループの特徴
・トーセイグループは、6つの不動産ビジネスを展開しており、売上高は連結710億円、1950年の創業以来黒字経営を行っています。
・常に「モノづくりへのこだわり」を持ち、10年後・20年後を視野に入れた不動産の開発、価値再生を行うことで社会に貢献し、グループ企業価値の向上を目指しています。
時代とともに、人々のライフスタイルや価値観は変化し、求められる不動産の在り方も多様化しています。
また、不動産金融マーケットは近年目覚ましいグローバル化を果たし、世界水準の経営品質が求められるようになりました。
このような環境のもと、トーセイグループは、5つの事業(不動産流動化事業、不動産開発事業、不動産賃貸事業、不動産ファンド・コンサルティング事業、不動産管理事業)の総合力と相乗効果を十分に発揮するとともに、更なるグローバルマーケットへの進出を視野に事業展開を推進していきます。
人々の生活シーンやビジネスシーンにおいて、より身近で、必要な不可欠な企業として成長できるよう、誠実に事業に邁進し、信頼される企業ブランド構築に努めます。
チーム/組織構成