具体的な業務内容
人事採用・労務<プライム上場G/創業以来黒字/連結売上高710億/6つの不動産ビジネス>年休125日
〜東証プライム上場トーセイGの盤石な経営基盤/景気変動に強いビジネスモデル/充実したワークライフバランスと安定した就業環境を実現出来る〜
■職務内容:【変更の範囲:無し】
人事部メンバーとして、採用や労務、給与社保関連の業務全般をを担当していただきます。
〈具体的には〉
・中途採用(正社員)・契約社員・派遣社員の求人立ち上げ〜入社までの一連の業務
・勤怠管理(残業時間管理・休暇取得管理・休職対応)
・給与計算・賞与計算・年末調整
・社会保険・雇用保険の手続き
※給与・賞与・年末調整および社会保険手続はアウトソーシングしています。
▼適性、経験に応じてお任せする業務内容
※研修・人事制度・規程改定・人事施策に関する業務
・各種研修の企画・運用、業績評価・給与改定評価の企画・運用、規程改定の対応
■ポジションの特徴・魅力
・年間休日125日(土日祝)、ノー残業デーの導入に加え、育休産休制度も整っており、助け合う雰囲気の強い職場です。長期的に働きやすい環境が整っております。
・中途入社者が多数活躍している環境で、これまでの経験を活かしながらご活躍頂けくことが可能です。
■同社およびグループの特徴
・トーセイグループは、6つの不動産ビジネスを展開しており、売上高は連結710億円、1950年の創業以来黒字経営を行っています。
・常に「モノづくりへのこだわり」を持ち、10年後・20年後を視野に入れた不動産の開発、価値再生を行うことで社会に貢献し、グループ企業価値の向上を目指しています。
時代とともに、人々のライフスタイルや価値観は変化し、求められる不動産の在り方も多様化しています。
また、不動産金融マーケットは近年目覚ましいグローバル化を果たし、世界水準の経営品質が求められるようになりました。
このような環境のもと、トーセイグループは、5つの事業(不動産流動化事業、不動産開発事業、不動産賃貸事業、不動産ファンド・コンサルティング事業、不動産管理事業)の総合力と相乗効果を十分に発揮するとともに、更なるグローバルマーケットへの進出を視野に事業展開を推進していきます。
人々の生活シーンやビジネスシーンにおいて、より身近で、必要な不可欠な企業として成長できるよう、誠実に事業に邁進し、信頼される企業ブランド構築に努めます。
チーム/組織構成