具体的な業務内容
【中野/セカンドキャリア歓迎】管理組合の運営業務(常駐)※土日祝休/トーセイG/残業基本無
〜面接1回/セカンドキャリア歓迎/創業以来黒字経営のトーセイGで盤石な経営基盤/土日祝休み・残業基本無〜
本社マンション管理部フロント担当と協業し、当社管理施設におけるフロント(管理組合運営)業務をお任せ致します。
〈具体的には〉
▼総会・理事会支援業務
・総会・理事会への出席
・管理組合の理事会・総会の資料作成(招集・資料作成等)および運営業務
・会場手配および準備
・議事録の作成
・管理組合予算・決算の素案作成
・管理費等督促業務など
▼事務管理業務
・各種掲示、配布物の作成
・施設運用管理の補助
▼常駐先施設のBM会社との連携、管理組合対応
・共用スペース、共用設備の保守点検内容の計画・立案
・不具合改修の提案
・長期的な計画修繕計画の提案など
■働き方・環境:
・組織は100%中途入社者(PM経験者や賃貸仲介経験者等)で構成されており、中途出身者の方もキャリア形成をし易い、風通しの良い環境です。
・年間休日125日(土日祝)、ノー残業デーの導入に加え、チームワークが強く、助け合う雰囲気の強い職場で長期的に働きやすい環境が整っております。
■トーセイグループの特徴:
「あらゆる不動産シーンにおいて新たな価値と感動を創造する」という企業理念のもと、常に「モノづくりへのこだわり」を持ち、10年後・20年後を視野に入れた不動産の開発、価値再生を行うことで社会に貢献し、グループ企業価値の向上を目指しています。
時代とともに、人々のライフスタイルや価値観は変化し、求められる不動産の在り方も多様化しています。
また、不動産金融マーケットは近年目覚ましいグローバル化を果たし、世界水準の経営品質が求められるようになりました。
このような環境のもと、トーセイグループは、5つの事業(不動産流動化事業、不動産開発事業、不動産賃貸事業、不動産ファンド・コンサルティング事業、不動産管理事業)の総合力と相乗効果を十分に発揮するとともに、更なるグローバルマーケットへの進出を視野に事業展開を推進していきます
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例