具体的な業務内容
★建築物図面読める方へ★【田町】見積作成担当/不動産管理の受諾サポート◆プライム上場G/土日祝休
〜東証プライム上場トーセイGの盤石な経営基盤/景気変動に強いビジネスモデル/充実したワークライフバランスと安定した就業環境を実現〜
■業務詳細
新規で受諾する、オフィスビル・賃貸マンションの管理費用に関し、見積りの作成補助をお任せします。図面を確認し、管理にあたり見積の算出が必要となる設備の洗い出し等を実施していきます。対応量は1日1〜2件となります。見積もりの正確な内容・金額などは、営業担当が把握しているため、担当者と連携をとりながら業務を進めていきます。
具体的には…
・建物管理見積書作成補助
・営業資料、管理資料等の作成
・管理受託契約書等の作成補助
・電話応対、饗応対応
・ファイリング及び、資料整理、備品発注管理業務
・システム入力業務(建物情報、管理情報、請求関連等)
・支払い、請求関連業務
■組織構成
営業担当3名 営業事務1名
■働き方
年間休日125日(完全週休二日制(土日)、祝日)となり、ノー残業デーの導入に加え、育休産休制度も整っています。中途入社者も多数活躍しており、助け合う雰囲気があるため、風通しのよい環境です。これまでの経験を活かしながらご活躍頂ける、長期的に働きやすい環境が整っております。
■同社・グループの特徴
トーセイグループは、6つの不動産ビジネスを展開しており、売上高は連結710億円、1950年の創業以来黒字経営を行っています。そのうち当社は、人と建物を元気にする会社というコーポレートスローガンを掲げ、主に建物管理(ビルディングマネジメント)・テナント管理(プロパティマネジメント)・分譲マンションの管理組合運営・ホテル客室清掃の各事業を行っています。グループとして、常に「モノづくりへのこだわり」を持ち、10年後・20年後を視野に入れた不動産の開発、価値再生を行うことで社会に貢献し、企業価値の向上を目指しています。時代とともに、人々のライフスタイルや価値観は変化し、求められる不動産の在り方も多様化しています。その中で、5つの事業(不動産流動化事業、不動産開発事業、不動産賃貸事業、不動産ファンド・コンサルティング事業、不動産管理事業)の総合力と、相乗効果を十分に発揮するとともに、更なるグローバルマーケットへの進出を視野に事業展開を推進していきます。
変更の範囲:当社およびグループ会社の業務全般
チーム/組織構成