具体的な業務内容
【田町】マンション管理組合のフロント業務※土日祝休/東証プライム上場G/残業30H
〜創業以来黒字経営のトーセイGで盤石な経営基盤/土日祝休み・残業月30H程度〜
■業務内容:
同社のマンション管理部営業課のメンバーとして、下記業務をご担当いただきます。
〈業務詳細〉
▼総会・理事会支援業務
・総会・理事会への出席(1ヶ月に6〜7回程度)
・管理組合の理事会・総会の資料作成
・会場手配および準備
・総会・理事会の議事録案作成
・管理組合予算・決算の素案作成
・管理費等未収納金督促業務など
▼報告業務
・月次報告書作成、年次の管理事務報告書作成
▼建物管理計画の提案
・共用スペース、共用設備の保守点検内容の計画・立案
・不具合改修の提案
・長期的な計画修繕計画の提案など
■働き方・環境:
・組織は100%中途入社者(PM経験者や賃貸仲介経験者等)で構成されており、中途出身者の方もキャリア形成をし易い、風通しの良い環境です。
・年間休日125日(土日祝)、ノー残業デーの導入に加え、チームワークが強く、助け合う雰囲気の強い職場で長期的に働きやすい環境が整っております。
■トーセイグループの特徴:
「あらゆる不動産シーンにおいて新たな価値と感動を創造する」という企業理念のもと、常に「モノづくりへのこだわり」を持ち、10年後・20年後を視野に入れた不動産の開発、価値再生を行うことで社会に貢献し、グループ企業価値の向上を目指しています。
時代とともに、人々のライフスタイルや価値観は変化し、求められる不動産の在り方も多様化しています。
また、不動産金融マーケットは近年目覚ましいグローバル化を果たし、世界水準の経営品質が求められるようになりました。
このような環境のもと、トーセイグループは、5つの事業(不動産流動化事業、不動産開発事業、不動産賃貸事業、不動産ファンド・コンサルティング事業、不動産管理事業)の総合力と相乗効果を十分に発揮するとともに、更なるグローバルマーケットへの進出を視野に事業展開を推進していきます
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例